無料レンタル
 きょうも寒い朝を迎えました。
昨日右腰を痛めたため朝の30分ウォーキングはできませんでした。

 朝食後整体に電話をしたら「すぐ来て下さい」ということでしたので、さっそく出かけました。
先生に診てもらったところ「ひどくないので大丈夫でしょう」とのことで一安心でした。

 昼食後は少しベットに横になり腰を休ませました。
夕食前に30分程チェロの練習をしました。

 きょうは腰が痛い他は体調は問題なかったです。
腰も大分よくなってきました。
コメント
この記事へのコメント
足跡をたどってお邪魔しました。
みかわっちさんは手術からあと1ヶ月ほどで4年を迎えられるんですね。
私はやっと手術から1年、化学療法終了から5ヶ月経過したところです。
完全勝利宣言まではまだずいぶんありますが、みかわっちさんの後に続きたいと思います。
それから奥様のピアノでチェロをお弾きになるとか。かっこいい!
チェロの音色が大好きです。
また時々あそびに来させていただいてよいですか?
2006/01/24(火) 19:50 | URL | ellie #dJEnmy1k[ 編集]
ellieさん訪問ありがとうございました。
化学療法大変でしたね。
私は手術後特に何もしていません。3年後まで3ヶ月ごとの定期検診、その後4〜5ヶ月の検診があるだけです。
ただ、腎細胞癌は10年経っても転移することがあるので、結局一生勝利宣言はできないようです。
今は毎日を悔いのないようにかつ楽しく過ごしています。
お互い癌に負けないで頑張りましょう。
2006/01/24(火) 20:21 | URL | みかわっち #BicswzVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikawanomori.blog16.fc2.com/tb.php/408-ba1d194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック