無料レンタル
 朝30分ウォーキングはきょうもしました。
午前中は、プラバンの代わりにトレイやプラコップに絵を書いて、オーブントースターで熱すると、コースターや飾りが作るので、その試作をしました。
しかしうまくいきませんでした。
百均でプラコップとプラ容器を買ってさらに試したら、プラ容器の方がうまくいきました。明日コスモでやろうと思っています。

昼からは、コスモの新しく入った中2の子の教材つくりをしました。
内容は、連立方程式です。明日うまくやる気になってくれればいいのですが。

夕方からは、2日遅れで四万十に行くコスモの子どもたちの見送りと激励に行きました。
みんな目が輝いていていました。
コスモのメンバー6名とスタッフ2名の計8名で元気に出発していきました。
しかし今日は台風の影響で雨の中での出発となりました。
でも、彼らの力強いエネルギーできっと色々な困難を乗り越えて、元気にたくさんの土産話を持って帰ってくることでしょう。

私は傘を持っていかなかったので、すっかりずぶねれになってしましました。
でも今日も元気で全く問題のない1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikawanomori.blog16.fc2.com/tb.php/226-3043bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック