無料レンタル
 きょうは昼頃から風も強くなり寒くなりました。

 朝風呂に入りました。首や足腰のストレッチはやりました。
左足はまだ治っていないので、ウォーキングは休みました。
きょうの花です。
   町で見かけた花シリーズ08054

 朝食後、1時間チェロの練習をしました。
確定申告の書類を作るための準備をしました。

 昼食後、確定申告のデータ入力を始めました。1月から4月まで入力終わりました。さすが少し疲れました。

 このあとは、長男夫婦を除く家族4人で私の還暦のお祝いをするということで、出かけます。うれしいし楽しみです。

 足の方はかなりよくなりました。昨日が一番ひどかったようです。
また、少し喉が痛いです。風邪ひきかけかも知れませんので、気をつけなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikawanomori.blog16.fc2.com/tb.php/1180-e3b76e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック