無料レンタル
 きょうもいいお天気で暑いくらいでした。
朝風呂に入りました。
30分ウォーキングに行きました。快適に歩けました。
きょうの花です。
   町で見かけた花シリーズ

 きょうからいよいよ我が家のキッチンのリフォームが始まりました。
そのあとコスモの日でしたので出かけました。
2人休みでしたので、2人だけでした。
やっと文科省から予算が下りたとのことで、給料が払われるようです。

 帰宅後昼食を食べました。
その後は教材を作りました。

 昨日ビデオカメラを注文しました。そしたら一斉に値上げされました。とてもタイミングがよかったです。値段の動向を見ていた成果でした。

 リフォームはすっかりものがなくなってしまいました。明日はキッチンのセッティングされるそうです。
 きょうも特に具合の悪いところはなく、体調はよかったでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikawanomori.blog16.fc2.com/tb.php/1064-5238173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック